思春期ニキビに悩む10代メンズへ。

おはよう!!アクセスありがとうね。

今日もニキビ日和だな。

なにいってんだろ、俺。リプロスキンでもつけとけ。


ふと思ったんだけどメンズもこのサイトみてるのかな??

ちょっと色々思い出したんだよ。

昨日も書いたんだけどニキビケアを最初考えたのがプロアクティブなんだよね。

マックでバイトした初任給で買ったんだ。

今考えればとんかつ屋のバイトとかマックとかって油ずっと使ってるから多分ニキビには良くないとおもうんだけど。うん。。

で何が言いたいかって恥ずかしかったんだよね。家族に。

うわ!男のくせにこんなんかいやがって!!とか。

あれは16歳の時だからもう10年ちょっと前で今ほど男子スキンケアって認知度がなかったんだよね。

まだ家庭環境に理解があったからよかったけどね。

もし【リプロスキン】と【ビーグレン】が気になってる人がいたら郵便局留めで代引きとかもできるからコッソリ買えちゃうよ。

ビーグレンは18歳以上は親の同意書が必要だから今回はりプロスキンだけ。

俺が10代だったら・・リプロスキンの買い方

  1. まずは家の近所・学校の近くなんかの通便局をさがすんだ。部活とかで遅くなるんだったら遅くまで受け取れるとこがいいよね。
  2. 購入ページの住所欄は~郵便橋くの住所を調べて~郵便局留めって書くんだ。自分の住所を書いたら家に届くからきをつけてな。
  3. 支払い方法は代金引換オンリーワンだ。後払いは自宅に請求書がとどいてしまうからね。
  4. りプロスキンが発送されたらお問合せ番号がくるからそれで届いてるか確認しような。
  5. 郵便局の窓口で身分証明書(学生証・保険証)と印鑑をもって名前を教えてあげてくれ。
    そして代金を支払えば完了だ・・簡単だろ??

バイト代一番最初に貰ったときってドキドキしたな。

自分でお金を稼いで好きなものを買う感じ。

彼女にプレゼントあげたり。欲しかった服買ったりね。

でもやっぱり俺はこのニキビ跡のコンプレックスをどうにかしたかったんだよね。

幸いにもりプロスキンは年齢制限ないからなー。

多分俺が10代なら洗顔はノンエーにするだろな。

ノンエー→リプロスキン→オカンの化粧水→オネエから乳液やクリームをパクるとかでコスト抑えると思う。

バレないようにね!!

女の子にモテたくてコンシーラーとかも買ったもんな。でもやっぱスキンケアだよ。

あとニキビは潰さないこと。ほんと後がたいへんだからな!!

いやー実はこのサイト、じいさんばかりが見てたらこの記事の意味なくね??泣

毎日更新するようにするからまた見てな!!